冬休み終わっちゃうよ | イイ感じでお願いします!~ママはパートでプログラマー~

イイ感じでお願いします!~ママはパートでプログラマー~

日常のお話や、お仕事、育児の話、趣味のセルフネイル等々・・・アレコレ好き勝手に書いています☆

息子は宿題終わってるから、何の問題も無いんだが…
娘…漫画部の原稿の締め切り迫ってるけど、全然終わらないって、必死でパソコンに向かってます(;´д`)

それより、宿題は?って聞いたら、明日頑張るってさ…
そんなんで良いのか!?
休み明け早々にテストだぞ!?

そんな娘は、今日の午後から箏曲部の部活初めでした。

明日1日で宿題が終わるのかどうか、私はもう知らないっ!
どれだけ残ってるのかも知らないし、自分でスケジュール立ててやってくれなきゃ、いつまでも小さい子じゃ無いんだからさ~…(;´д`)


おねえたん、だめでしゅね~
もう、こーこーせーなのに、なにしてるんでしゅかね~
ほんと、そうだよね~(怒)

そして私は、年末年始で体重増えてしまい…
健康診断で20キロ落とせと言われていたのに、減量どころか増量して、どーーすんのーーーーっ(;´д`)
モグモグ…カリカリ…

キャラメルさん…君も、ちょっとご飯要求が激しくなってるよね(;´д`)

朝もノンビリゆっくりしてるから、そろそろ通常モードで動かないと、月曜日から社会復帰が危ぶまれるわ…
まず、月曜日は仕事行ったら午前中は年末まで何やってたか思い出す作業だな(笑)