指腫れた(T_T) | イイ感じでお願いします!~ママはパートでプログラマー~

イイ感じでお願いします!~ママはパートでプログラマー~

日常のお話や、お仕事、育児の話、趣味のセルフネイル等々・・・アレコレ好き勝手に書いています☆

昨日、階段で転んで派手にやらかした右手の小指。
曲げるのが辛い程、腫れた…(T_T)
え~っと…他の指も元が太くて、イマイチ伝わらない(苦笑)

腫れてない方の左手小指。

ね!右手小指の付け根が腫れてるっしょ?

包帯ぐるぐる巻きにしてたので、お風呂掃除を夫にお願いして、私は買い出しに行くことに。
そしたら、『その手で、あの大荷物持って来れるの?無理じゃね?(;´д`)』と、夫自ら荷物持ちに名乗りをあげてくれました。

週一で、一週間分大量に買って来るのでね。
しかも、今日は夫の発泡酒も無くなりそうだから、一ケース買いたかったし、助かりました(*^^*)

夕飯は私が作らないと誰も作ってくれないんですが(娘にも作れるように仕込んでおかなかった私のミス。あの子…お嫁に行けるのかしら?(;´д`))食後の食器類を何も言わずに洗ってくれてた夫に感謝!!!


今日は朝から鼻炎も凄くて、くしゃみのし過ぎで身体中が痛い(T_T)
薬飲んで、午後から軽く昼寝をしようと布団に入ったら、キャラメルもお布団に入ってきた~(≧▽≦)
はぁぁ~( ´Д`)至福…

でも、結局布団から出てきて、頭の側で寝初めて、ずっとゴロゴロ言ってたから、気になって寝られない(笑)
このあと、また布団に入って、しばらく一緒に一眠りしました(*^^*)

いよいよ台風が本土に迫ってきましたね。
こちらは、多分、明日の夜から月曜日に日付が変わる頃にピークだと思われます。
雨風強いと言うことですので、大きな被害が出ないことを祈るばかりです。