包丁貰いました | イイ感じでお願いします!~ママはパートでプログラマー~

イイ感じでお願いします!~ママはパートでプログラマー~

日常のお話や、お仕事、育児の話、趣味のセルフネイル等々・・・アレコレ好き勝手に書いています☆

はい、貰い物4日目(笑)

夫の携帯の更新で貰ったギフト券で、包丁買って貰いました。
(私の貰ったギフト券は、猫のキャリー買うつもりだったけど、ソフトケージ貰ったので、まだ保留中)

我が家の包丁は、長年使って、食洗機に入れちゃったりで、なまくら包丁ばかり。
まぁ切れ味の悪いこと(笑)

新しくしたいな~…と、常々思ってたので、渡りに船!ってなもんで、夫の欲しい物は特に無いというのと、ギフト券3000円の中で買える金額だったのとで、お願いしたんです(*^^*)

バカでかい箱で届きましたよ(;´д`)

中が気になるキャラメル(笑)

これ、このサイズの段ボールで送るか!?(笑)


段ボールに入って遊ぶのは、もはやお約束(笑)



ちょうど夕飯の支度してる最中だったので、早速使ってみましたが、いかに今までの包丁が切れなかったかを思い知りました(笑)