冬はチョコレートの季節 | イイ感じでお願いします!~ママはパートでプログラマー~

イイ感じでお願いします!~ママはパートでプログラマー~

日常のお話や、お仕事、育児の話、趣味のセルフネイル等々・・・アレコレ好き勝手に書いています☆

寒くなると、甘いものが恋しくなります。
実際、冬季はチョコレートの売り上げが伸びると聞きますし、新作や季節限定なんていうのも増えますよねニコニコ

昨日、友達のタイムラインに載ってて、美味しそうだったから、さっそく買ってきた!
セブンイレブンで売ってます。
華麗なる雷神(笑)
ラムレーズンが『姉』で

サングリアが『妹』だそうです爆笑

さしずめ、ラムレーズンが恭子さんで、サングリアが美香さんと言った所でしょうか?

ラムレーズンは『ファビュラスブレンド』って書いてあるし(笑)

少しアルコール分を含むそうですので、大人のお菓子ですねウインク
私が行った店舗では、ラムレーズンが最後の一つでした!

メルティーキッスのスリムパッケージ。
これは、先程行ってきた中学のPTAの広報部会で、皆で食べました~~ニコニコ

こちらは、実家の母が郵便局で貰ってきたコアラのマーチ。
ゆうちょのキャンペーンで貰えるらしい。
定期が満期になって、再度定期に入れてきたとかで…金額に応じてクジ引いて来そうで…

パッケージがゆうちょバージョンなだけで、中身は普通にコアラのマーチでした(笑)

こういうパッケージが捨てられなくて、ゴミを溜め込んでしまうんだよね…(;´д`)

写真で残して、パッケージは資源回収に出しま~~す!爆笑