インフルでした(T_T) | イイ感じでお願いします!~ママはパートでプログラマー~

イイ感じでお願いします!~ママはパートでプログラマー~

日常のお話や、お仕事、育児の話、趣味のセルフネイル等々・・・アレコレ好き勝手に書いています☆

息子の熱は今朝になって上がっており、病院行きました。
インフルエンザA型でした大泣きうさぎ

保育園では、年中さん(各学年一クラスしか無いけど)が昨日から続々発熱してる子が出て、やはり今日はインフルでお休みになってるそうで…午後から日曜まで学級閉鎖になると、メールが来てましたあんぐりうさぎカナヘイびっくり

息子は火曜日まで出席停止です。

私は今日も、お仕事お休み頂きましたが、月曜からは、どうしたものか…。

実家の母にお願いして行けるかなぁ…。

とりあえず、今日の作業は、メールでデータ送って貰ったので、自宅で作業します( ̄ー☆

昼ごはんの支度しながら、環境構築中…


SQLサーバーマネージメントスタジオのセットアップ中。

プログラミングするためのエディターは自宅のPCにも入れて有るんだけど、仕様書作るのに、やっぱデータベース繋がないと、SQLの取得結果が、思った通りに取れるか確認出来ないしねあせる

よし、開発環境のデータベースへの接続も出来た!


では、これからお仕事に取り掛かります!

息子は、タミフル飲んで眠ってますので、時々様子を見に行きながら作業しますとびだすうさぎ2サッ