プリキュア新シリーズもうすぐですね! ”まいんちゃんに夢中” | イイ感じでお願いします!~ママはパートでプログラマー~

イイ感じでお願いします!~ママはパートでプログラマー~

日常のお話や、お仕事、育児の話、趣味のセルフネイル等々・・・アレコレ好き勝手に書いています☆

ミッキーが大好きなプリキュアシリーズ、現在放送中の魔法使いプリキュアは、今月最終回を迎えます。
そして、いよいよ新シリーズの情報公開も解禁になり、続々と紹介動画がネットで見られるようになりました。
声優さんの発表も有りました!
 
主役には、あの美山加恋ちゃんが!!草彅君と共演したドラマの頃には、まだまだ子どもだった加恋ちゃん・・・すっかり大人になって・・・...( = =) トオイメ
そしてそして・・・キュアカスタード役に、福原遥ちゃんが!!!!!!カナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり
遥ちゃんと言ったら、10年まえぐらいにEテレ世代だったお子様をお持ちの方は、もう御馴染みでしょう!
クッキンアイドル アイ!マイ!まいん! の、まいんちゃんですカナヘイハート
まいんちゃん、小さい頃から見てたのよね~カナヘイうさぎほら、うちお姉ちゃんが味楽る!ミミカの辺りからの世代だからさ~。
 
ミッキーも、まいんちゃん大好きだったのよね~カナヘイうさぎ
キュアカスタードはプリキュアの黄色パートなので・・・歴代プリキュアでも担当カラー黄色ちゃんは、可愛い属性だよねカナヘイハート
 
もう、今から待ちきれない様子のミッキー。予告動画だけで、おかわり何杯でも行ける勢いですあんぐりうさぎ