雪国か!? | イイ感じでお願いします!~ママはパートでプログラマー~

イイ感じでお願いします!~ママはパートでプログラマー~

日常のお話や、お仕事、育児の話、趣味のセルフネイル等々・・・アレコレ好き勝手に書いています☆

いやもう・・・凄いですね。雪

午後から雨になるとか言ってたくせに、全然ですよ
玄関前なんて、階段の雪降ろした傍から、どんどん積もっちゃって意味無しだもん


寒いから、長靴と上着持っておいで~・・・って言ったら、上着こんな着方しようと
してるし

でも、ミッキー、遊ぶ気満々


玄関の雪は、最終的に集めた所の塊で、かまくら作ってしまったわ(笑)
この記事の一枚目の写真と合わせて見て頂けたら、かまくらの位置関係が
わかりやすいかも


場所が場所だけに、あんまり大きいの作れないし、自分自身、そんな気力も無いので
ちびっ子サイズだけど

私も、中掘る時に寝そべってやってたから、全身びしゃびしゃに濡れちゃったよ

あーー・・・寒かった


もう今シーズンは、雪は充分
これ以上は、勘弁してくれ~~~