8月15日 | イイ感じでお願いします!~ママはパートでプログラマー~

イイ感じでお願いします!~ママはパートでプログラマー~

日常のお話や、お仕事、育児の話、趣味のセルフネイル等々・・・アレコレ好き勝手に書いています☆

午前中、実家から帰宅して早々に朝寝し始めたミッキー。


昼間でしっかり寝て、午後からは甥っ子も遊びに来て、我が家の庭でブルーベリー狩り&プール遊びを楽しみましたニコニコ


半日仕事だった義妹も仕事終わってから参加。


義妹の旦那さんが、わざわざ大きなタープを持ってきてくれて設置してくれましたビックリマーク

激烈暑かったし、うちの小さなパラソルでは確かに足りて無い感じだった(笑)


義母も遊びに来てくれて、皆でオヤツを食べたりして過ごしました・・・が・・・気がつくと、写真一枚も撮って無いあせる

ブログ用に、何か一コマでも撮っておけば良かったガーン



夕方、皆で一緒に外食に行こうビックリマークと言う事になって、市内のブロンコビリーに行ってきましたニコニコ

久しぶりのステーキ~~ラブラブ



ミッキーと甥っ子は、ちびっ子メニューのナゲットセットを頼みました。

ご飯の量とか少なめで、小さい子にはピッタリサイズ。コーンスープと小さいパンナコッタが付いてました。


レジでミニカーのオマケを貰って、ご機嫌さんで帰宅。


私も、夕飯の支度しなくて済んでラッキー音譜


お義父さん、お義母さん、ご馳走様でした~ニコニコ