お家プール | イイ感じでお願いします!~ママはパートでプログラマー~

イイ感じでお願いします!~ママはパートでプログラマー~

日常のお話や、お仕事、育児の話、趣味のセルフネイル等々・・・アレコレ好き勝手に書いています☆

空梅雨続きでグッタリな猛暑ガーン


昼寝の寝姿もグッタリ感満載ですが・・・にひひ


少しでも涼しさを求めて、床の方へと移動してるので、顔に床の寝跡が着いてたりあせる

こっちもグッタリ汗


先週末、そろそろ出さなきゃ・・・と引っ張り出してきたビニールプール。

シーズンオフに、ちゃんと洗って乾かして片付けたハズなんだけど、何だか汚いのは何故はてなマークはてなマーク

とりあえず空気入れて、庭に出して洗う事に・・・。


で・・・洗ってるそばから邪魔しに来た自由人にひひ

水遊び楽しいもんね~~ニコニコ加えてこの暑さ・・・ガーン



どうせ汚して着替えるんだったら、そのままプール入っちゃえばはてなマークってな訳で

服のまま、オムツだけ外してプールにインにひひ


しばらくチャプチャプしてましたが、蚊の大群に襲われるので長居出来ない我が家の庭事情もあって、私がちょっと室内に行ってる間に、ベッタベタに濡れたまま部屋に入って来てしまいましたあせる


うちの庭、本当に蚊が多くって、外に出るたびに藪に向かって殺虫剤スプレーしてますが、どこからともなく湧いてくるのでキリが無いですガーン

いつもは蚊取り線香焚くんですけど、今年はミッキーの格好の餌食になりそうで危険なので、何所かいい置き場が無いか思案中。

あんまり上の方で焚いても意味無いしね~汗

ちなみに・・・コロンさんは水浴び大嫌いなので、プール出しても喜ばないどころか、濡れた所を歩きたくないので、庭に下りてくることすら出来ませ~~んにひひ


プール好きなワンちゃん多いのになぁ・・・なんか、猫っぽぃよね汗

Android携帯からの投稿