皆様へ(PC不具合につき・・・) | イイ感じでお願いします!~ママはパートでプログラマー~

イイ感じでお願いします!~ママはパートでプログラマー~

日常のお話や、お仕事、育児の話、趣味のセルフネイル等々・・・アレコレ好き勝手に書いています☆

以前から不調な我が家のPC。昨日より、再びブラウザに不具合が発生していて、メンテナンスに追われていましたが、今朝、ブログのコメント投稿して、皆さんのブログに訪問する所までは、サクサク行けて復旧したかに思われました。
・・・が、あと一軒訪問してコメントを残そう!と思った所で、再度フリーズガーン

そのまま、全てのブラウザが全く機能しなくなりましたショック!

IEは勿論、ChromeもFirefoxもダメ。
Windowsアップデートで失敗していて、エラー復旧の為のダウンロードもブラウザが使えないので出来ませんあせる
内部に破損があるのは解ってるんですが、もうクリーンインストールするか、買い換えるかの瀬戸際ですしょぼん
まぁ、6年前のビスタなんで、とっくに買い換え時って話しも・・・(苦笑)

スマホでは限界があるし、今も投稿するのに長文打つのに四苦八苦あせる
PC用のOS及びブラウザにしか対応して無い物も多数使用しているので、PCは欠かせないんですしょぼん

完全復旧するまでは、ピグゲーム(ライフはスマホで少しなら出来そうだけど汗)
ブログ更新も休止しますす。
皆さんのブログに訪問する事はスマホで可能ですが、コメント投稿するのが時間に余裕のある時しか出来ないので、閲覧だけになっちゃうかもですしょぼん
PCからキータイピングしてると、合間合間で高速入力出来るんですけどねあせる

貯金崩して、New PCにしなきゃならんかなぁガーン

近日中に復活するつもりで居ますので、しばしご無礼お許しくださいませしょぼん




Android携帯からの投稿