既に子分 | イイ感じでお願いします!~ママはパートでプログラマー~

イイ感じでお願いします!~ママはパートでプログラマー~

日常のお話や、お仕事、育児の話、趣味のセルフネイル等々・・・アレコレ好き勝手に書いています☆

寒いですねショック!

お姉ちゃんの学校では、インフルエンザが大流行していて、今週は月曜日から昨日まで

3日間の学級閉鎖でした。


さて・・・赤ちゃんは、着る物も日用品もほとんどの物がお姉ちゃんのお下がりで

よく9年も保管してあったな・・・と物持ちの良さに我ながら感心してしまいます(笑)


ベビーベッドも、バウンサーも、ジムになるマットやガラガラ等のおもちゃ。

それから、ベビーバスに至っては娘の後から一体何人の赤ちゃんが使ったか・・・

っていうぐらい使い倒してるにひひ


♪犬と生活と私♪

遊んでるんだか、暴れてるんだか・・・コロンは、ふかふかした物の上で

寝たいので、我が物顔でマットの上に寝に来たら、赤ちゃんがバタバタしてるし


♪犬と生活と私♪

シッポ押さえられちゃったしね・・・あせる


でも、怒ったり攻撃したりはしません。


どうやら、我が家の群れの中で最年少の小さい子なので、自分が上に立って

守らなくてはビックリマークという認識のようです。


じぃじ&ばぁばが訪ねてきて、赤ちゃんを覗き込むだけで、間に立って凄い剣幕で

唸ります汗


若干ヤキモチもあるような気もしますが、すぐに順位付け出来てしまうあたりが

ワンちゃんって凄いわ~~