運動会☆ | イイ感じでお願いします!~ママはパートでプログラマー~

イイ感じでお願いします!~ママはパートでプログラマー~

日常のお話や、お仕事、育児の話、趣味のセルフネイル等々・・・アレコレ好き勝手に書いています☆

昨日、9月15日は娘の幼稚園の運動会でした走る人



小学校のグランドを借りて、午前中だけの運動会です。

お弁当作らなくて済むので助かります(笑)


観覧席は、送迎のバスコース別に地区ごとで分かれてます。

場所は毎年ローテーションで変わってますが、今年は真横だったので

あまりベストポジションとは言えず・・・しょぼん


去年は、初めての運動会と言う事もあって、張り切ってベストポジション

を狙って、カメラ&ビデオ持って競技ごとに移動してグランドを走り回って

ましたが、今年はあまりの暑さに動く気ナッシングあせる




親子競技は『キャタピラー』・・・ダンボールの中に入って、親子で転がし

ながら前進・・・ んなモン出来るかっ!! はぃ、パパ行ってらっしゃいニコニコ

私は撮影班なんだも~んにひひ




娘は仲良しのK君とプログラムを見ながら、なにやら歓談中ラブラブ


この二人・・・園では先生方も知るところの有名カップルだとか・・・あせる

年少さんの時は同じクラスだったんですが、今はK君が1階、娘は

2階の教室に別れて、遠距離恋愛中にひひ


去年の運動会では、途中雨が降ってしまって、競技の半分が中止に

なってしまいましたが、今年は何とか最後まで出来て、だんだん雲行きが

怪しくなってきたものの、閉会までやり遂げる事が出来ましたニコニコ

朝はメチャメチャ暑くてピーカン晴れだったのに、帰宅する頃には・・・雨

ギリギリまで降らずに我慢してくれてたのね~~ビックリマーク


夏の間にしっかり・すっかり日焼けしてたと思っていたので、特に日焼け

対策もせずに居た私の腕は・・・



PAP_0295.JPG

こんなにシッカリ焼けてしまいました~~~っ叫び



PAP_0298.JPG

ボクはずっと留守番してたでしゅから

日焼けなんて関係ないでしゅわんわん


今夜は少し寒いでしゅから、パパに

くっついて寝るでしゅよ・・・ぐぅぐぅ