カエルの傘に雨やどり | あすらんsai

あすらんsai

一緒にワクワクしましょう

こんにちはご訪問ありがとうございます

 

6月の子供ルームパステル教室です。

 

 

 

 

4月のこどもルーム

 

 

大南こどもルーム

第一月曜日

 

子供ルームパステルです。ニコニコ
外は快晴、あついくらいの日差しでした。
さて子供ルームの中は?
静かにお二組の親子さんが
おもちゃで遊んでましたニコニコ
そのお2組の親子さんが
今月の図案
カエルの傘に雨やどりを
描いてくださいましたラブ

なので少ない人数ですが

100%の参加です爆笑
男の子はめちゃお茶目で
手のひらいっぱいにパステルつけて
私にホラーってみせながら爆笑
なる範囲は細かいとこでもね爆笑
女の子は恥ずかしがりやで
ママと一緒にちょこっとぬっては
手を吹いてまたつけてと爆笑
思い思いに楽しんでくれましたラブ
 
大南子供ルームは

毎月第一月曜日11時からです


 

 

 

 
〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜
ぱ   ぱっと花を咲かせましょう 
ぴ   ぴーんと張った糸を 
ぷ   ぷるるんと緩め 
ぺ   ぺっと嫌なことをはきだし 
ぽん   ぽんと一歩踏み出しましょう
〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜
あすらんsai