カラフルなお洋服のミノムシさん | あすらんsai

あすらんsai

一緒にワクワクしましょう

こんにちはご訪問ありがとうございます

 

11月の子供ルームパステル教室です。

 

 

 

10月のこどもルーム

 

 

大南こどもルーム

第一月曜日

11月7日

 

秋晴れの良いお天気
子供ルームも賑わってました😀

本日は昨年も描いた
カラフルなお洋服着たミノムシさん

6組の親子さんが
描いてくれました



木もめちゃ丈夫な大きな木で
色とりどりのお洋服きせて

お写真の男の子
真剣に最後まで描いてくれました
出来上がったら
嬉しそうに子供ルームの先生に
見せに走っててニコニコ
可愛いですね❤️

ながーく下の方まで伸びたミノムシさんや
まつ毛のお目目くりくりミノムシさん

パパとママだねーって
男の子と女の子用のお洋服着せて
でも離れすぎてる?
って言ったら
程よい距離感でーって照れ
良いですねー

つい目ん玉描いてって言ってしまったてへぺろ
可愛くお目目描いてねーやったなー。
若いママさんたちに笑われたー爆笑

こう言う時間も癒されてよいよねーって
にっこりママさんたち

私も癒されてますラブ

大南子供ルームは

毎月第一月曜日11時からです

 

 

 

 

〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜
ぱ   ぱっと花を咲かせましょう 
ぴ   ぴーんと張った糸を 
ぷ   ぷるるんと緩め 
ぺ   ぺっと嫌なことをはきだし 
ぽん   ぽんと一歩踏み出しましょう
〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜
あすらんsai