りすさんのどんぐり拾い | あすらんsai

あすらんsai

一緒にワクワクしましょう

こんにちは  ご訪問ありがとうございます

 
9月の高齢者パステルでした
 
 
今月の図案はりすさんのどんぐり拾いです
 みなさん早々に席について
待っていてくださってました
嬉しいですラブ
 
今月は8名の方でした
 
毎回描かれる方も
今回初めてという方も
 
スタッフさんの協力のもと
りすさんを描いていきます
色んな色のりすさんがいて
面白いです


どんぐりが浮いて
イリュージョンだーって
どのりすさんも
とっても可愛い表情ですラブ
ピンク色のりすさんも可愛いですよね❤️
葉っぱの色も
好きな色を沢山出して
色とりどりに描いてました
紅葉も🍁貼って楽しみました
 
ほんとほのぼのとした
あったかいひとときですニコニコ
 
 
 
 〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜
ぱ   ぱっと花を咲かせましょう 
ぴ   ぴーんと張った糸を 
ぷ   ぷるるんと緩め 
ぺ   ぺっと嫌なことをはきだし 
ぽん   ぽんと一歩踏み出しましょうくりすますつr
〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜
あすらんsai