秋の風景 | あすらんsai

あすらんsai

一緒にワクワクしましょう

月一回の松岡公民館教室

 
9月講座です。
 

8月講座です。

 

今月の図案は

秋の風景

山を秋色に描きましょう

そしてほのぼのお地蔵さんを

 


素敵に紅葉した秋色の山
深い山もあり
皆さま工夫していました照れ
同じような色を使っても
それぞれ思い思いの秋の山
空も色んな色していますニコニコ
そして
お地蔵さんラブ
大きさも表情も
ほんとほのぼの可愛いラブ
ススキを描いたり
彼岸花を描いたりと
秋の風景ですねラブ
まさしくみんな違ってみんな良いですねニコニコ
お一人仕事で早く切り上げたので
あとで出来上がり送ってもらいましたニコニコ
 
葉っぱをいろんな色に染める
ちょっとしたお遊びも爆笑
楽しんでいただきましたニコニコ
 
 
〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜
ぱ   ぱっと花を咲かせましょう 
ぴ   ぴーんと張った糸を 
ぷ   ぷるるんと緩め 
ぺ   ぺっと嫌なことをはきだし 
ぽん   ぽんと一歩踏み出しましょう
〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜
あすらんsai