契約変更直前で、若干のブルーを感じていた

前回のブログから、約1か月たちまして

 

 

 

 

 

契約変更してきました!

 

だいぶ前だけどね!

 

 

マコ(夫)もこだわりが強く、

 

なんなら、

 

「せっかくたてるなら、妥協したくないよね!」

 

というタイプだったので、

 

基本的には設備をあきらめたりせず

 

希望モリモリの状態で最終金額が提示されました。

 

 

結論から言うと、

 

 

目標予算+200万!

 

 

といったところでしょうか。

 

これが高いのか安いのかなんとも言い難いですが、

 

もともと、

 

「目標は○○だけど、月いくらまでなら出せるよね」

 

と話し合っていたこともあり、

 

頑張れる範囲!ということで落ち着きました。

 

 

 

変更契約後は特に打ち合わせもなく、

 

ちょっとはゆっくりできるかなー(*'ω'*)

 

 

と思っていましたが、

 

意外と予定って入ってくるんですね笑

 

なんなら、旧家の片づけや搬出があるマコよりも

 

私の方が忙しいのでは…?

 

 

そういえば、以前引っ越し業者の話もしていたな…

 

その件は、また思い出したら書こうかな

 

 『建て替え時の引っ越し会社探し』夫実家の建て替えに伴う解体工事は5月以後ですが 担当Sさんより紹介してもらった引っ越し業者に見積もりに来てもらうことになりました  そもそも、普通の引越し(…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

 

 

といことで、GWでお片付けも終了し、

 

先日旧居のお別れ会をしました!!

 

 

もう取り壊される家だしと、

 

親戚家から参戦していたワンコ2匹も好き勝手走り回って

 

大満足そうでした

 

 

 

 

 

 

ちなみにメインディッシュは義兄さんが焼いてくれた

 

焼き鳥です

 

「義兄さんの焼いてくれた焼き鳥おいしー!」

 

「そうかい?頑張って焼こうかな」

 

と、乗りよくおだてに乗って(フリ)くれて

 

終始おいしい焼き物を提供してくれた義兄さんには感謝です。

 

新居ができたらゆっくり座ってお酒のんでくださいね…

 

 

マコが焼き鳥焼きますので