変更契約が間近に迫ってきております。

 

正直、不安しかない・・・

 

いくら増額になってる?

 

ローンはちゃんと払える?

 

ローン以外の税金や修繕費はどのくらいかかる?

 

4人暮らしになって生活費はやっていける?

 

貯金はできる?

 

etc...

 

ずーーーっと頭の中でグルグル不安が渦巻いています(ノД`)・゜・。

 

 

旦那は、「なんとかなる!必要になった時に考えれば大丈夫!」

 

というけれど・・・私は不安でしかない(´・ω・`)

 

 

「そうだよね!」と割り切れればいいけど、お金の不安・同居が一挙に押し寄せてる感じ。

 

 

実際、今までの生活費や世帯収入を考えるとやっていけなくないし、貯蓄もできるはず。

 

でも不安。

 

 

早く抜け出したいー(ノД`)・゜・。

 

これがマイホームブルーというやつか(ノД`)・゜・。

 

お目汚し失礼しました