『ディズニーonクラシック』(DOC)

2021秋のツアーが開幕し、先週からツアーも始まりました。


事故なく年末まで『完走』出来るように体調には気を付けて(注意して)過ごして行かなければ。

たくさんの人々が纏まり、リスペクトしながら創り上げる舞台、
全国の皆さまに楽しんで頂けるように頑張ります。

勿論、コンサートができる事は嬉しいし、緊張と喜びが混ざる『本番』はとても充実。

でも気分や体力は『充電』しながら行かないと当然疲れが出てしまう。

自分の楽器のコンディションの調整は勿論、身体も動かさないと。

近所に大きな公演があって、その中をサイクリングしたり、



公演内の体育館にあるプールで水泳と水中歩行。



そして自宅での美味しいご飯と配偶者さんとの会話。




これで『充電』(^^)

そしてお弟子たちの演奏力の成長具合も『嬉しい力』になってる。



僕も頑張ろうという力をくれる。


あ、久々にblog書いたらまた長文だ😅

今週で9月も終わり。

台風の進路心配だな…

読んで下さった方々ありがとうございました。