7月に台風が発生しないのは史上初だそうです。

『今日の感染者数』が
『今日の最高気温』みたいな感覚になって来ました💦
経済回せ!でも自粛しろ!

…頭の悪い私には訳がわからん🤔🤔

なのでしっかり手洗いして、
寝て食べて適度に運動して、
電車内など人の集まる所では喋らない。
(喋るならマスクしよう)

そして沢山笑う事(でも飛沫は気を付けよう💦)

学校も夏休みに入ります。
お互い、沢山の音楽聴いて練習して実力付けよう❣️

先週、埼玉県のアマチュアオケのホルンセクションのレッスンにお招き頂きました。
その際にメンバーさんお手製の
【濃縮 紫蘇ジュース】を頂戴しました。
炭酸水で割ったらメチャ美味い😋
(注:お酒ではありません)

例年8月は合宿の連続で殆ど家に居ない月でしたが、今年は全て無いのでじっくりと楽器の練習をします。

コンクールに挑戦すするお弟子も居るので、それに向けたレッスンは入っています。

後、とある企画の動画撮影の予定が入ってます。