【アメモニ】「マジカルカップ enjoyハロウィン パンプキンポタージュ」3食セット | とんがりコーンママのきまぐれ日記

とんがりコーンママのきまぐれ日記

バキューム出産だったので「とんがりコーン」のような頭だった姫に振り回される毎日です。
どーぞヨロシクお願いします♪

アメモニでエースコック株式会社さんの
ハロウィン パンプキンポタージュが当選しました♪

3食セットです。

とんがりコーンママのきまぐれ日記

可愛いコブタちゃんのストラップのおまけもついていました♪

とんがりコーンママのきまぐれ日記


カップに粉末スープを入れて、お湯を注いでよく混ぜると・・・

とんがりコーンママのきまぐれ日記

カップが膨張して自然に切れ込みが凸凹してきます。

すごーい、面白い(^-^)

とんがりコーンママのきまぐれ日記

見て楽しいし、
味もパンプキン風味が口いっぱいに広がって、
とっても美味しかったですGOOD

子供も大好きな味で、取り合いになりそう。

ありがとうございましたおんぷ

ファンページ「ガンバルージョ!」はコチラ!
オンラインショップ「デリこぶた」はコチラ!
新商品情報満載♪エースコックHP!