【モラタメ】 『明治ふんわりムースソフト クリーミースム~ス 8個セット』 | とんがりコーンママのきまぐれ日記

とんがりコーンママのきまぐれ日記

バキューム出産だったので「とんがりコーン」のような頭だった姫に振り回される毎日です。
どーぞヨロシクお願いします♪

モラタメさんで

『明治ふんわりムースソフト クリーミースム~ス』が当選しました!


なんと8箱セットですパンダ☆↑

とんがりコーンママのきまぐれ日記     とんがりコーンママのきまぐれ日記


主人の会社の同僚の方や、同じマンションのお友達などに
おすそ分けてもたっぷり使えますありがとうございます

わたしはチーズ大好きなので濃厚な味でもOKなのですが、
娘がチーズ味が苦手なので、食べられるかどうか、、、

だったのですが、そんな心配はすぐに吹き飛びました笑


甘くなくて、生クリームがたっぷり入っているのに
あっさりしていて食べやすい味、そしてフワフワなので、
ムシャムシャ喜んで食べてます。

バター代わりにこのまま塗ってもよし、
ジャムやチョコとハーフ&ハーフにしてもGOOD音符

そして、食パンにはもちろん、クロワッサンクロワッサンにもあう~GOOD


娘のリクエストで朝食がパン食になる事が増えましたパン

モラタメさん、ありがとうございましたおんぷ