マイケルを演じた甥のジャファー・ジャクソンは歌もダンスも演技もルックスも説得力十分、格好良かった!
マイケルの唯一無二さをすごく再認識したし、ライブのシーンは再現とは思えぬほどで感動したのだけど、
子供らしい子供時代を過ごせなかったことが後の様々なことに影響を及ぼしたんだろうなと…
人種差別と貧困についても考えさせられ、暗い作品じゃないのにズシっときてしまった私。
当時リアルタイムでマイケルのライブ観てみたかったな!
マイケルを演じた甥のジャファー・ジャクソンは歌もダンスも演技もルックスも説得力十分、格好良かった!
マイケルの唯一無二さをすごく再認識したし、ライブのシーンは再現とは思えぬほどで感動したのだけど、
子供らしい子供時代を過ごせなかったことが後の様々なことに影響を及ぼしたんだろうなと…
人種差別と貧困についても考えさせられ、暗い作品じゃないのにズシっときてしまった私。
当時リアルタイムでマイケルのライブ観てみたかったな!