火曜の夜から熱が出て、咳も出ます泣

私は冷房が嫌いなんだけど、主人が週一の在宅ワークの時はどうしても冷房をつけることになるので、この間は寒くて喉をやられたな~と思っていて、寝るときにはネックウォーマーして喉を暖めてケアしていたけど、今回は菌の方がしぶとかったようです。

でも、熱が出るということは、体が菌をやっつけようとしてくれてるわけだし、咳だけは夜中に止まらなくなると辛いので、夜だけ咳止め薬を飲んで、あとは寝て直す作戦です。

熱は37.4度前後なので、大したことはないけれど、体がだるくて仕方ありません。

母のところの食事作りもお休みをもらって、明日の美容室の予約も別の日に取り直して、念のため日曜日のお仕事もお休みをもらうことにしました。

滅多に薬を飲まないので、咳止め薬は良く効いてくれます。

毎日の母のところへの食事作りにちょっと疲れていて、たまにはお休みをもらいたいなぁと思うのだけど言い出せなくて、神様が強制的にお休みさせてくれたのかもしれません💦

でも、そうなると1日だけじゃなく、4日も5日もとなるので、本当は疲れて休みたいと思ったら1日休みを取るのが良いのだけど・・・・・

それをさらっと言えるような軽さをもって、一段上に上がりたいものです笑い

さて、今日で3日目、この熱はいつ下がりますやら爆笑

お付き合いをいただきまして
ありがとうございましたブルーハーツ