ずっと後回しにしていた去年のアレンジメントレッスンの未記録の分、このままだと1年が過ぎてしまいそうあせるあせるあせる

なので、前回今回とまたもや2回分たまってしまったところで新しい方を後にして記録してしまおうと思います。

去年の11月の1回目の記録です。


この回のお題は

高さのある器に三角形



もう半年も過ぎてしまったから、何をどうしたのか記憶が定かではないけれど、ピシッとシャープにしたかったのは覚えています爆笑

それでグリーンにはスカイロケットという名の杉を選びました。


リューカデンドロンも入っているな。

千日紅と白のアストランティアは後から足している模様。


家での写真⬇️


写真をずっと見ていたら思い出しました。

縦のラインと横のラインをくっきりとしようと思って、白のバラを縦に並べ、ピンクのケイトウをわざと左右対象の位置に置いたのでした。

そこを気にしてみると十字架のようにも見える?

左の赤いバラの位置をちょっとだけ直している模様。⬇️




ピュッと羽根?マント?を広げたガッチャマンを思い浮かべてしまいました爆笑

ガッチャマン知ってる?(笑)
年齢が分かりますねチュー



今日もご覧いただきまして
ありがとうございましたブルーハーツ