今日は冬至でしたね。


特にカボチャも食べないし、柚子もいただいたのにお風呂にも入れないし、そういうことには前よりもかなり興味関心がなくなっている私です。


しかし、ハイペリオンさんが冬至と言うことで、わざわざ三峯神社まで出掛けてくださって、三峯神社からの冬至の調整遠隔ヒーリングをしてくださると言うので、これにはすぐに飛び付きました!


前回のヒーリングの時は時間を間違えて受けられなかったし、その前は始まる前になぜか寝落ちしてしまって、気がついたらすでに終わっている時間だった・・・とか、しっかり受けられないことが続いていたので、今回はしっかり受けとるぞーと💪


ラッキーだったのは、たまたま主人が今日は出張でいないので、家の中、私だけのエネルギーで、主人がいたら出来ないけど、今日は神棚の前に陣取って万全の体制で望みましたニコニコ


いつもは何かしらのビジョンを見せて貰ったりするのですが、今日は一切なし!


唯一見たのは、これからの新しい時代に不必要な観念や経験やその他もろもろが身体からボロボロ剥がれ落ちるところ。


それらを還した後は、今日は身体の調整!


肩を回したり腰を捻ったり。

身体のあちこちがボキボキ、ボキボキ🤣


自分の喉と声を使って、音を身体の中に響かせたり。

その響く自分の声がなんとも良い響きだったのです。


特に腰を重点的にケアして貰って、昨日今日と自分の姿勢が気になっていたのですが、今は背筋がピーンとしています💕


さあ、陰が極まり陽に転じる!


背筋を伸ばして、新しくなって行くであろう世の中を楽しく泳いで行きましょう🎵


ハイペリオンさん、

いつもありがとうございます✨✨✨



最近の私は神社さんにも行きたいと思わなくなり、いろんなエネルギーワークもしないし、新しい何かを知りたいとの熱も無くなったし、本も読まないし、ただひたすらにやることをこなしている日々ですが、焦りとかないし、自分を卑下することないし、とにかく、何にもない日々です。笑


だけど、何もしていないのに、私と話すと安心するとか、声を聞けて良かったとか、言ってくれる人たちがほんの少しでもいてくれて、今までいろんなセッションで散々言われた、「何もしなくてそのままで良い」が最近とても府に落ちてきて、安心してそのままでいさせて貰ってます爆笑


明日は週一のお仕事の日です。

今年の仕事納めなので、珍しく数人で忘年会をすることになっているので、ちょっと楽しみです。


愚痴話しも出ると思いますが、深入りせずにニコニコエネルギーを保っていられたらと思っています。


前なら、愚痴を言わなくて良いような考え方を伝えようとかしたけれど、今は人を変えようとは思わなくなりました。


変わる時は自ら変わる。

きっかけはその人が自分で選びとるから。


もし、私のニコニコエネルギーをそのきっかけにして貰えたらそれも良し。


だから、私は私の心を整えるのみ。


そんな風に変わってきていますハート


今日もお付き合いいただきまして

ありがとうございましたブルーハーツ