明日は午後からまたアレンジメント教室の日なので、ひとつ増える前にひとつ記録です。



9月の1回目


この回のお題は


高さの高い器に

上向きクレッセント

(復習)





こういうスタイルの決まっているものは
なんなく生けられるようになってきたニコニコ

習い始めはフォーカルポイントは2つだったけれど、今回は3つにしてみました。


少し上から撮ってみたらこんな感じ


ケイトウの色合いが、合わなそうでいて全体にマッチしてますねって先生に誉めていただきました。

遠目だと良く分からないけど
こんな色のケイトウが入っています。
   ⬇️


家での写真


ちょっと左から見て  ⬇️


右から見て  ⬇️


私の好きな形のアレンジメントでした✨