毎度の事ながら、遅れに遅れているレッスンの記録笑い泣き


これは8月の1回目です。


8月は毎年、アーティフィシャル月間です。


リフォームを考えていたところだったので、新しい洗面所に飾ろうと思って作りました。




蘭を多めに使って、ピンクの入った葉も花のように使ってみました。
均等に入れずに、ブロックに分けて。





家に帰ってからそのまま飾っていたけれど、少ししたらもう少し動きを出したくなって、少し変えてみました。



花器もとてもお気に入りです。

良く見えないけれど、小振りで横長で、レースのような飾りがついています。



今、もう一度お教室の写真を見てみると、直さなくてこれで良かったとも思います。


実際に新しい洗面台に飾ってみたらまた変えるかもしれません。


もしかしたら、ぜんぜん雰囲気が合わないということも考えられますが・・・爆笑


リフォーム工事は今日で最終日。


洗面台はこれからつきますラブラブ


楽しみです🎵