明日はアレンジメントレッスンの日。


油断するとすぐにたまってしまうレッスンの記録💦


明日の分がたまる前にひとつ片付けよう気づき



この回のお題は


母の日


毎年言っていますが、我が家の息子は父の日&母の日は何も無しでお中元をくれるので、母の日に何もない私は自分用に作ります。

私の母は花や物は弟たちがくれるので、私から好きなものを買ってもらえるようにお小遣いにしてます💖

母の日とくればカーネーションでしょ飛び出すハート
今の時流はそうじゃないけどねウインク
と言うことで、他の花は全く入れずにカーネーションのみで作りました。


天の邪鬼な私は母の日用に用意された籠などの花器は使用せず、お教室で目についたこちらの花器を購入。
とっても可愛くてお気に入りの仲間入りラブラブ

口先のとんがり部分が隠れてしまったけれど、取っ手が見えているからOKと先生👌

まー平凡だけれど、今回はこぢんまりとしたかったから良し。


回していろんな角度から撮ってみる。
この角度から見た方がスッキリと良いかも。

裏側から見ると。
動きが案外良いかも。


今、改めて見てみると
正面から見たものよりも、意図して作ってない他の角度の方が良いように思える💦

なんてこった爆笑

正面のをもう少し華やかにするように色の配置を変えてみました。


最初のよりは良いかもだけど、
やっぱり他の角度の方が形的には良いかも。

めげずに明日も楽しんで来ます飛び出すハート