すべてはエネルギー


言葉では分かったつもりになっていたけれど、

最近やっと肌で感じられるようになってきました。


予祝もね、言葉を使うけれど、

大事なのは表面の言葉ではなくて、

その言葉や言葉の意味のエネルギーを纏うことなんだって身体の感覚でやっとわかった。


ボキャブラリーがホントに乏しいから、

上手く表現が出来ないのだけど、

自分の中から回りからそのエネルギー地場を作り出す?って言うのかな?

そうすると、その地場のエネルギーに見合った現象がやってくるんだと思う。


「ありがとう」を何万回唱えると良いことが起きるみたいな事もスビリチュアルを学び始めた頃に聞いてやってみたりもしたけれど、確かに言葉や音にもそれぞれ固有のエネルギーがあるからそれも間違いではないけれど、ただ唱えるだけではそれなりの効果はあるにしても現象化するには弱いのだと思う。


「ありがとう」のエネルギーを凝縮して内から感じて感じて自分がそのエネルギーに同化したら有り難すぎて涙が出てきた。

自分の回りにエネルギー地場が出来ている感じがした。

きっとこのエネルギーがありがとうの出来事を産み出すのだろう。


自分のための備忘録合格