フラワーアレンジメント

3月2回目のレッスンの記録です。



この回のお題は


イースター

サンド型




イースターだから卵の殻の本物と
昨年も使った色付きのフェイクの卵もこの時しか出番がないので入れてみました。

先生に次回は卵の殻を取っておいて4~5個持ってきてねって言われていたのにすっかり忘れて、
当日行く間際にメモを見てキャー驚き

冷蔵庫を見たら卵2個しかない・・・💦
でも、2個でもあって良かった。
使う予定はないけれど割って中身は取り出して殻を確保OK


サンド型

お皿の中央にオアシスを置き
その上にまたお皿を重ねて、
テーブルで使うときには卵が乗っているお皿の部分にオードブルなどを乗せたりして使うそうです。


家に帰ってからの写真
オールラウンドなのでいろんな角度からスター





私的には今回はすみれが可愛かったのでこの角度が好きです。

上にお皿が乗っているから空間に制限があって、ちょっといつもと勝手が違う感じで戸惑いました。
いろんなスタイルがあるんですね。

でも、このスタイル好きですラブラブ

ご覧いただきまして
ありがとうございましたイエローハーツ