昨日はちょっと心配な問題ごとが身内にあることが発覚しまして、私にも飛び火がかかったことで発覚したのですが、まだ全容は分からないのだけどそれを明らかにするように話をしたところですチュー


聞いた最初は、物事は起こるべくして起こる。そこに善悪はないのだからと冷静だったのに、

時間がたつに連れて余計なことをあれやこれやと考えるうちに少し気分が落ちてきてネガティブモードに入りそうで、自分でなんとか引き揚げるけれど、余計な思考は止まらず、落ちては上げて、落ちてはあげてとだんだん落ちる方が多くなる笑い泣き


そんな時に、ピコーンとLINEがなりました!


見ると、なんとハイペリオンさんからの無料遠隔ヒーリングのお知らせ🔔ラブラブ


なんてタイミングなのでしょう!

速攻、申し込みました✨


以前にも同じようなグッドタイミングなことがあったので、私のためにやってくださっているような気にもなってくる爆笑爆笑爆笑そんなわけないがw笑

本当に有り難いお願い


ヒーリングの始めには大波がサブーンとやってきて、ネガティブは全部祓ったとの声。


後はキラキラなエネルギーをしっかりとずっと受け取っていました。


時によってビジョンが見えたりすることもあるけれど、今回はそれはなくエネルギーをしっかりと受け取ることに集中していて、とても時間が短く感じました。


ただ、途中私は質問をひとつ投げ掛けていて、もらった答えは「個人の意思次第」。


その言葉はハイペリオンさんのレポートの中の言葉とリンクしていました。


そしてヒーリングの終わり際にもう一言。

「血縁者と言えど行く道は別れる」


これからの時代はそういうことなんですね。


すっかりネガティブモードから引き上げてもらい、余計な思考も消え、スッキリ飛び出すハート


さてさて、なるようになって行くでしょう。


昨日沸き出た問題の全容がどうなのか、何が起きても、世の中大丈夫に出来ている。

どっしりと揺るぎなく構えていられるように自分を整えます。


ハイペリオンさん!

いつもありがとうございますラブラブ


 ハイペリオンさんのブログはこちら