またまたWBCに関係することになるのですが、

準決勝の時はどちらが勝つかな~と想いながら電車の中でビジョンを見ると

大谷くんと佐々木投手、日本の選手が光輝いているのが見えたので、

負けてはいたけれど、もしかしたら勝てるかもって思っていました。


そしたらサヨナラの大逆転!!


そして今日も応援をしながらテレビの画面を見てると、

日本の選手の頭に金色の王冠👑がずっと見えていたんです。


ふーん😊今日は光じゃなくて王冠なんだ~✨

今日も勝てるなー👍️


って、特に意味も考えずにいたのですが、


やっと、今、意味が分かりました爆笑爆笑爆笑


今日勝ったら優勝ですもんね!


王者ですもんね!


だから、王冠👑だったんですね飛び出すハート


気づくの遅すぎ笑い気づきおいで