前記事の件、

その日に一人でお風呂で言葉にして吐き出したらスッキリして、

もうどうでも良いや~✨ってなってたのに、

翌日にまた内側がざわざわしてきて、

この際だからこの感情を感じきろう!と思ったら、

子供のように泣きじゃくり・・・


大きな声で、

うわーんえーんうわーんタラータラータラー


一度泣き止んでもしばらくするとまた

うわーん泣


午前中いっぱい、3時間くらい泣いていたでしょうか😅😅😅


現実に起きたこととしては

そんなに泣くほどのことでもなく

人から見たら些細なことなのに

こんなに泣くなんて・・・


この小さな出来事を使って、

深く溜まったものを浄化させようとしてるんだなって思いました。


そして、最後には天に向かって


私を貶めたり、ないがしろにする者はどんな存在でも私が許さない!


そう宣言しました。



そうして、落ち着いた後、


あちらからもう一度連絡が来るのを待つはずだったけれど、なんとなく連絡を入れたくなり、


昨日の件だけど、

昨日言ってたようにしてくれていいよ。


だけど、ほんとは私はこうしてくれたら嬉しかったんだよね。


そう、素直に言っていました。


自分を大事にしますと宣言したからには

自分の希望をきちんと表現することも必要なのじゃないかと。


こちらの気持ちを素直に言ってみたら、

相手も全く屈託なく、


あっ、そうなんだ!

その選択肢はなぜだか今回全く考えに上がっていなかったよ!って。

内心、うそー😅  こっちの案の方が普通だと私は思うけど~    と思いはしましたが🤣


それで、いろいろ聞いてみたら、

あちらも諸事情あって、

今現在他に気に掛かる要件があって

そちらに労力かけていて

こちらの今回の件は

深く考えずに連絡してしまったとのこと。


そして、私の希望の方向で調整してみるって言ってくれて、今日のうちに希望が通ることに決定したのです🎵ニコニコ



なんてことはない。


私が自分で自分の世界ですべてを起こしていたのでした。


自分をないがしろにしていたのは自分でした。


私が自分を大事にするってことにフォーカスしてみたら、

やるべきことが分かって

私に優しい世界が顕れましたニコニコ



相手は関係ない。


すぺては自分なんですね。


頭では分かっていたけれど、

今回、しっかりと体験できましたキラキラ



それにしても、相手に自分の怒りの感情をぶつけなくて良かった~💦


そうしていたら、こんなにあっさりと望む世界は顕れなかったでしょう。


むしろ、真逆の方向へ向かっていたと思われます。



さて、今回のことを忘れずに、

私は自分の希望をこれからもきちんと言えるようになりたいと思います。


思えば、それは私の不得意な部分でした。


相手を優先して、自分は我慢する、もしくは後回しが身に付いてしまっていたから💦


私を貶めたり、ないがしろにする者はどんな存在でも私が許さない!


その「どんな存在でも」の中には

自分も含まれていることを忘れずにウインク


今日もお付き合いいただきまして

ありがとうございましたラブラブ