さんざんやり直して迷走して

挙げ句は最初のアレンジの方が良かった…に落ち着いたのですが、

翌日にまたやり直したい衝動が出て来てしまいました。


これが最初の
やっぱりこっちが良かった~のアレンジ⬇️


ここから迷走してこちら⬇️に落ち着いたが、
今見ても最初の方がいいな爆笑

で、やっぱりちゃんと納得できてない私…

翌日、花器を代えてみよう💡と思い付いた😆

少し横長の舟形のを選びました。


ちょっとカーネーションが真ん中にいき過ぎた~アセアセ

それにめっちゃ平凡泣

再構成!

まあまあかな。

それぞれの花の長さは全く変えずに再構成してます。
どんどん短くなって取り返しがつかなくなって、やり直せなくなるのが怖いのですチュー

あっ、バラが1輪取り残されてるのに気付き中央下に入れてみて、

一応、完成飛び出すハート

リューココリーネは左にまとめてみました。

これで最終形ですニコニコ

この形のまま、けっこう長持ちして楽しませてくれました。

ブブレリウムと黄色のカーネーションは2週間たってまだ健在です♪

明日はまたレッスンの日。

お題は「バレンタイン*チョコを添えて」みたいな感じ。

一応、花器と構想は考えてあるけれど、
上手くいくかどうか🤔はてなマーク

ご覧いただきまして
ありがとうございましたグリーンハーツ