うわーいラブ

今年は金運がぐんぐんアップ!?🧡

実は今年の金運アップの暗示、
これで三度目❗️

一度目は初夢。
トイレ掃除の夢。

なぜか体育館の中の大勢が使うトイレ。
めっちゃ汚れていたのを綺麗にした夢。

トイレ掃除の夢は金運アップなのだとか爆笑

二度目はこれも夢だけど、
ほんの少しの時間のお昼寝中に見た夢。

現実には飼っていないけど、夢の中で綺麗なインコを飼っていて、
その子が部屋の中を飛び回っていて、
やっとそっと捕まえて籠の中に戻したら、
1羽だったのがみるみる増えて大きな籠中インコだらけに爆笑

挙げ句、そのインコの中からなぜかキジが現れた❗️

調べたらキジの夢も金運アップなんだって✨

うふふふ🧡🧡🧡

さてさて、どこからどんな風に流れて来るかな~✴️

お金さん、いっぱい来ていいよ~飛び出すハート

私のところに来たら独り占めしないでみんなに回すからね~👍️