新年


明けまして


おめでとうございます


キラキラお年玉餅門松キラキラ



めずらしく

やってみました


おみくじ💕



奇想天外な経験ができる

 

 キラキラキラキラキラキラ大吉キラキラキラキラキラキラ


🧡嬉しい🧡


奇想天外な体験ができる!?


なんて楽しみな爆笑


奇想天外な体験かどうか分からないけど、

今年1つ目の不思議体験😆


大晦日は毎年恒例のテレビの年越しクラシックコンサートをのんびり見て、それからお風呂に入ってゆっくりし過ぎて寝たのが2:30💦


元旦から遅起きもなんだなと思い、

よし!今年はショートスリーパーになる!って思って寝たら、なかなか寝付けずに起きたのも7時ちょい過ぎ。

正味4時間くらいの睡眠で目が覚め起きました🤣


ここのところ、思ったことが現実になるのが早すぎて怖いくらいなのです。


今日はお昼からみんなで集まって新年会。


総勢大人11人、子供2人、狭い我が家にひしめく予定でしたが、一家族4人が来れなくなりました。

これにも私の思考の現実化が絡んでまして💦爆笑


長くなるのでそれはまた。


これから皆を迎える準備をします。


今年もどうぞよろしく

お願いいたしますイエローハーツグリーンハーツブルーハーツラブラブラブラブ



お正月アレンジメントのスプレー菊と梅の花が開いてきました。



思った通りにスプレー菊が大輪の一輪の花のように見えてきました✨



 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる