12月5日に受けさせていただいた

月の光さんの宇宙ヒーリング。


もう2週間以上もたってしまったけれど、

まだついこの間のような気もします。


最近の他の出来事とは反対の感覚。


他のことは昨日のことでも、

もうずっと前のような気がするのに😆



まず、月の光さんから出た言葉は

「男性性、女性性、出来上がっている」!


そうなんだ~びっくり

ここ数年の過去生の癒しやヒーリングの成果、ちゃんと出てるんだ!

たくさんたくさん魂に傷があって性に関することは毛嫌いし恐怖すら感じてたけど、

最近はとてもフラットに感じることが出きるようになっていました。

そっか、もう両性大丈夫なんだ。


そして、次に言われたのは

両極両面をあわせ持っていて

常に二面性を持つ。


どちらともつかないなんとも曖昧で

月の光さんもなんと表現したらよいか、

表現のしようのない感じなんだとか。


光と影

表と裏

常に両面を持っている


あいまいを表現する


強いて言うなら

「ニュータイプ」なのですって爆笑


私のブログも見てくださって、

お花を習っていることについて、

私にとってお花は「あいまい」を表現する場なんだとか。


あいまいで良い。

あいまいを楽しんで💕とのメッセージ


ご縁のある神様は   月読様


これは意外でした。

なぜなら、私は太陽に縁があると思っていたから。

ハイペリオンさんのヒーリング中にも

私の中の宝箱から太陽の光が溢れてきたりしていたし・・・


でも、最初のお話を思い出すとそれも納得。


両極、常に二面性を持つ・・・

月と太陽、これも両極か。


両面をあわせ持つ

答えが出そうで出ない

つかめそうで実像がない

なんとも表現し難い


それが私


そんな自分を楽しめるようになって下さいとのお言葉。


とても予想外と始めは思ったけれど

言われてみれば胸の奥の方で妙に納得照れ


何か考えるときも

一方向からではなく、反対から見たらどうだろうと考える癖がある。


アクセルも踏むけどブレーキも踏む

だから進まないと感じる

ブワーッと飛び出したい自分と

内にこもっていたい自分。


常に二面性を持つ


そうか

あいまいで良い。

あいまいが良い。

あいまいを表現する!

あいまいを楽しむ💖


なんだかとても心が軽くなりましたラブラブ


この気持ちで前回のフラワーアレンジメントに臨んだら、

いつも家に帰ってからやり直すのに

お教室で一発で自分の気に入ったように作れましたニコニコ



お話をしていく中で次に目から鱗だったのは

「個の幸せは一定ではない」と言うお言葉。


表面的に捉えれば

人が何を幸せに感じるのかは人それぞれとなるのだけれど、それは承知。


そうではなく、「一見の事柄で決めてはいけない」と言葉は続きます。


ここで、本当に目から鱗、

心の中にぱかーんと光がさし閃いた!


そうかそうか!

今の世の中社会情勢、負の出来事がたくさんあり辛い状況の人もたくさんいて、こんなのは嫌だと早くあちらに還りたいとか思ったりもするときもあるけれど、

そうじゃない!


個々はそれぞれに幸せ。

今もどこでも世界中幸せなんだ!


どう言うこと?って

言葉にすると陳腐になるけど

一応言葉にしてみるね。


誰の中にも幸せって必ずあるんだよ。

一見不幸に見えても、

不幸だけがあるわけではない。

幸せも必ずあるんだよ。

一人一人の幸せ部分を増幅していけば

世界中幸せでいっぱいになるでしょう。


そう私の心の中で声なき声がする。


前に外を歩いていてすれ違う人にも

その人の中の光を見ようと心がけていた時がありました。

もうすっかり忘れていましたが・・・😭


そうだった。

それのバージョンアップだ。

個々の中の幸せを増幅していけば世界中幸せでいっぱいになる。


個々はそれぞれに幸せ。

今もどこでも世界中幸せ。


なんて素敵💕


重かった心が一気に軽くなりました。


目から鱗はもうひとつありましたが、

長くなったので次回にしますね。

神様のお話もラブラブ

ここまででもまだまだ序盤なんですけどね😊


❇️❇️❇️追記❇️❇️❇️


今日は12月2回目のアレンジメントレッスンでした。


今日もお教室で一発で決まり、

それもいつもの半分くらいの時間で出来てしまいました!


何か私の中で確実に変わったし

吹っ切れた感があるかな。


あいまいを楽しむ💖


私の魔法の言葉になりそうです🎵


早めに記録できるよう頑張ります爆笑


❇️❇️❇️追記終わり❇️❇️❇️



今日もお付き合いいただきまして

ありがとうございました宝石赤宝石赤宝石赤