先日の月の光さんの宇宙ヒーリングのセッションを受けたこと、

自分の中に少しずつ落とし込んで

自分なりの新たな解釈発見も見つかったりしていますが、

なかなか書けずにいますチュー


聞いたことのない神様が守って下さっていたりして、

神様のこともっと知りたいと思ったし、

月の光さんからも古事記や神道の本を読んでみたら良いと勧められたので

早速図書館に行って古事記関係の読みやすい本を借りてきました。


本当は月の光さんのお薦めの本が良かったけれどなかったので、それはまた改めて探してみようと思っています。


それで、早速読んでみたのだけど、

たくさんの神様のお名前が知れたのは良いのだけど、

神話のお話の部分を読んだり、

神様の家系図のようなものを見たりしていたら、

だんだん気持ちが悪くなってきてしまいました。


吐き気まではいかないけど、

胸とお腹が気持ち悪い🤢


何か拒否してる???


昔から神話はあまり好きではないかも。


嫉妬したり、子供を殺したり、

顔で人を選んだり、

神様も人間と同じなのねと思ったり、


でも、うーん???  

なんか腑に落ちない気持ちがあったり。


良くは分からないけど、

なんか違うって思う・・・・・


どうしてそう思うのか解明するためにも

神様のお勉強しなきゃと思っているところです。