昨日はまたまたハイペリオンさんが

ゲリラヒーリングをしてくださいました!


皆既月食と天王星食の超レアな天体ショーの日


天王星食ってハイペリオンさんにお聞きして初めて知ったけど、

肉眼では見えなかったものの

テレビが見せてくれて有り難や~💓


ハイペリオンさんのヒーリングでは

とても幸福感をたくさん感じさせてもらえて、

ホントに幸せだな🍀~って

何があったわけでもないけど

ただただ幸せ感にひたっていました。


ビションとかあまり見えなかったから

何か見せてってお願いしたら

富士山に光が降り注ぐ映像を見せてもらえました。


めっちゃ縁起良い💕✨💕


ハイペリオンさんからのメッセージの中に

これからは自分の感覚否定しないで

こんな感覚来てるなって受け取って!

とあったの。


今日も母のところに行ったんだけど

玄関を開ける前にフッと後ろを振り返り

空を見たら、


ナント、ドデカイ龍さんの顔が!!


ホントに玄関を開ける寸前だったから

写真は撮ってません。悪しからず😆


うっわーびっくりと見とれてたら

なんとなく「動く」って感じた。


うん、素直に受け取ろう!


動く   かぁー🤔


アメリカでは中間選挙で盛り上がってるしね。

そっち方面で何か動きがあるのかな?

なんて思っていたけれど、

なんと、地か動いてしまったようです。


今日の地震、局地的に震度5強だったとか。


被害の報道は今のところ無いようなので良かった。


ホントに地震のことだったかどうかは

神のみぞ知るだけどね。


フッとした感覚、

逃さないように感じていけたら良いなって思いますニコニコ


そしたら、とても楽しくなる気がするなぁ飛び出すハート



🍀🍀🍀余談😆🍀🍀🍀


さっきトイレに入ったときに時計を見たら


11:11 - 11   (11時11分11秒) !!


一瞬で12秒になったけど、当たり前か😆

ちょっとテンション上がりました~💓