9月1回目のアレンジメントレッスンの記録です。


この回のお題は


生活雑貨に生ける




家にあるものでと探してみたけど
先生のところで見たこのフライパンがとても可愛くて
こちらをお借りすることにしました。

フライパンを揺すって
(フライ返しをしてって言うのかな?)
食材が宙にパッと浮いてるイメージで
秋の花材と言うこともあって
吾亦紅とススキを飛ばしてみました。


が、後から見てみると
フライパンに対して
ちょっと大きくし過ぎた~アセアセ


花のバランス的にはそれなりだけど、
花器としてのフライパンに合ってないよね爆笑



家に帰ってから撮りました。


フライパンを見せずに
ここだけ見たらまだ見れる?汗うさぎ


それともススキの部分が要らないのか?


なんにしても、
ちょっとな~な作品になりました。


残念無念笑い泣きw


ご覧いただきまして
ありがとうございましたイエローハーツ


蔓ウメモドキも
もっと目立たせてあげたかったなあせる