昨日、主人の病院に行って、手術の先生のお話を聞いてきました。

担当医師が代わって、急に手術、手術と勧められて腹が立った話はこちら⬇️
手術担当の先生は、とても丁寧にお話をしてくださって、主人も好感が持てたようです。

前回の新しい担当の先生は
全く人の顔を見ないで
パソコンばかり見て話をする先生だったようで、
主人もそれが気に入らず、
それで手術、手術と言われて、
手術の先生もそうだったら
病院を変えようかと思ったそうです。

担当の先生が代わったら
急に手術、手術って言われて、
先生によってずいぶん変わるんですねって、
手術の先生に主人が言ったら、

そうですね。そうなんですよ。って🤣

何て言葉で言ってたかは覚えていないのだけど、
要は、絶対に今手術をしないといけないと言う状態ではない。
境界線のような状態だからとのこと。

だけど、自然に治るものでは絶対にないし、
いつかやらねばならないのなら
身体が若いうちにしておいた方が
回復も早いしサポートする人たちも若いときの方が良いと思う。

また、今なら8センチほどの小さな傷で済む手術方を選べる。
それはとてもメリットです。

かいつまむとそんなお話でした。

小さな傷で済む手術方を選べるというのには少し心が動いたけれど、
やっぱり出来ればやりたくない。

このままにしておいたらどうなるか?とか、
術後のこととか
入院期間のこととか
成功率のこととか
気になることは全部聞いてきました。

この先生は全てに丁寧に答えてくれました。

最初になるべくなら手術はしたくないと伝えていたので、
すぐには結論が出ないでしょうし、
仕事などとの兼ね合いもあるでしょうから
少し考えてみてくださいね。

そう言ってくれました。

3ヶ月後にまたお話をすることにして帰ってきました。

先生が良い先生だったから
そのまま素直に、では3ヶ月後って
2人とも言って来たけど、

帰りの車の中で
3ヶ月後にはまたもう少し待って作戦にしようってことにしました爆笑

その後にまた定期の検査があるから
その検査結果で決めても遅くないって主人が言うので、
私もそう思うから、意見が合って良かった!


 一昨日、ハイペリオンさんがまた無料遠隔ヒーリングをしてくださったんです。


ブログにはのせていないかな?
LINEだけのお知らせだったかも。

とってもリラックスして身体の力がフワ~っと抜けて気持ち良くヒーリングしてもらえて、
最後の方で
「大丈夫、大丈夫✨」
そんな感覚が伝わってきたんです。

手術の話を聞きに行く前日にこのヒーリングを受けさせてもらえて
「大丈夫、大丈夫」の言葉をもらえるってすごいね飛び出すハート

有り難いなドキドキ

きっと3ヶ月後も大丈夫だし、
ずっとこのまま大丈夫かもしれないし、
もし手術となっても大丈夫なんだね✨

今日も大丈夫。

明日も大丈夫。

ずっと大丈夫!

いつも大丈夫ラブラブ