たまっております。

アレンジメントレッスンの記録。


7月の分から記録してないので

もう記憶もなくなってきてます💦


なので、写真だけでも

ちゃちゃっと記録しておこうと思います。


番号が⦅24⦆になったので

これで一年分が終わり。


次回から私の新年度になります。

何年目になったんだろう?




この回のお題は


夏を生ける





高原の木々の間の空間をイメージしたつもり

自然光がいい感じ





家に帰ってからの写真

ひまわりの向きを変えてみてる?


それと、上の紅葉を剪定して、
左下に長い紅葉を足している。





これで完成のもよう。

飾っている間中、白い籠とお花が合っていなくてちょい違和感。

そういうところ、深く考えずにやっちゃうのですよね~。

とりあえず、記録終了 爆笑


上の写真だとどこに入っているのか良く分からないけど、
蕾だったオニユリが開いた写真もありましたニコニコ