先日、ハイペリオンさんの遠隔ヒーリングを受けさせていただきました。



本当は一斉ヒーリングだったけれど、

日にちが決まる前、

こんなのやるよーとの告知の時、

日にちが私が受けられる日だといいなぁって

ラインで呟いたら、


個別でもOKですよ♪ってハイペリオンさんに言っていただき、

ソッコウ、個別でお願いいたします❗️

って申し込みました爆笑


遠慮深かった私はどこへやら💦


遠慮のえの字もなく、

ワガママを聞いていただきました。


心の奥の奥では・・・

これも必然だよね。

これは私は個別で受ける方が良いやつ!

そう確信がありました。


ここのところ、8月からずっと、

心と身体と両方が低迷しておりました。


いろいろ試してみるものの

ある程度は上がるし手放すことも出来るけれど、

なかなか軽やかというほどには上がって行かない・・・重さが残る・・・


低い波動にはそれなりの現実も現れ

ますます苦しいえーん


そんな時にこのヒーリングのお誘い。


キター!きたー!と思いました爆笑ラブ


いつも、ハイペリオンのヒーリングエネルギーはすごくて、

ドーンと大きくやって来ることが多いのですけど、

今回は優しいエネルギーで始まりました。


「しっかり腹をくくれる方限定」の募集とされていたこのヒーリングだから、


はじめに自分を縛っている鎖が見えたから

これではダメだと

自分自身でそれをしっかりと引きちぎり、


その後に見えた映像に自分で驚きながらも

素直にそれを見て、

自分を小さく見積もるのももう終わりにしようと、

感じたことも素直に受け入れることにしました。


マンツーマンでのヒーリングでしたから

個別に私だけにメッセージもいただけました。


アヌビス神とガイアからの

ダブルメッセージ!


最近の出来事、しっかり見られてるようで、

思い当たることがありありで本当に有り難かったラブラブ


ほんとに本当にあたたかくて大きな愛ドキドキ


ハイペリオンさんにメッセージを受けとる前に見えたのは、

クリムゾンレッドの鳳凰が地球ごと消し炭レベルで焼却!

そこからの再生!

卵子から受精卵、そして細胞分裂、

そこからの生まれ変わり。


ヒーリングを受けたのは9月22日。


実は私の誕生日も22日!!


22日に再誕生!!


出来過ぎか~爆笑



ハイペリオンのヒーリングでは

これまでも何回か生まれ変わらせてもらってる。


自分で言うのもなんだけど

今回はさらにレベルアップ!

だと思うニコニコ


気力と身体にも力が戻ってきました。


歯車が噛み合い始めた感じ。


ハイペリオンさん、

いつも本当にありがとうございますキラキラ