金曜土曜と行ってまいりました。

温泉旅行😊


さて、私は何回♨️お風呂に入ったでしょうかニコニコ


お風呂は一回入れば十分な私が

ボディのためと、もう一つ理由があって

2回入ってきましたよ。


なんとナント、大嫌いな朝風呂に入ってしまいました~爆笑


ちょいとしたもう一つの理由とは・・・


夜中?朝方?3時過ぎに

母の大きな寝言で目が覚めまして・・・


母は何かに怒ってる夢をよく見て

大きな声で怒鳴る寝言を頻繁に言うのです。


「私は▲▲してるのに・・・」とか

「甘ったれたこと言っているんじゃない!」

とか

「〇〇の性根はよく分かった!」とか

ほかにもいろいろ言ってましたね~💦


ハッキリ寝言を言うので

すごく分かりやすい😅


まあ、色んな事に囚われてますね。


「許す  赦す」と言うことが昔から不得意な母です。


それとその寝言で怒っている相手が予想外の人物で、

なるほどね~、

根底にはこんな感情も潜んでるのかと

少し寂しい気分にもなったけれど

それはそれと、すぐに切り替えられました。


これまではそんな母をもっと楽に生きられるようにしてあげなくちゃと思って悩んだけど、


今は母は母でその状態を全うして生きればそれで良いのだと思うようになりました。


で、3時過ぎに目が覚めて

なかなか寝付けなくなって

お風呂は24時間入れるって聞いていたから

入ろうかなって思ったけど、

さすがに3時は早すぎるな~って思っていたらいつの間にか少し寝られて、


それでもまた目覚ましが鳴る前に目覚めてしまったので、

母も主人もまだ寝ていたけれど

時間がたくさんあるから

いざ朝風呂に!

と言うことにしたのでした~笑


行ってみると誰もいなくて

ひとりで湯船の中で少し瞑想しようと

グラウディングしようとしたら

わざわざ地球と繋がらなくても

温泉は地球🌍️のエネルギーが詰まってるって感じたのでした。


これも初めての体験。


去年は2泊で行ったけれど

今年は一泊2日の短い旅でしたけど

楽しいと言うより

私的には任務完了!と言う感じなのでした。


わたしもまだまだ囚われてますな爆笑


私にとって、母と言う存在は・・・


うーん💦  表現するのは難しいな爆笑


年のせいか以前よりもマイナス思考が強くなっていて、

出てくる言葉がネガティブに寄っていることが多いので、最近はそれも少し疲れます。


なかなか私自身が整わないので余計に疲れる。


なので、ますます整わないのか・・・


そう言えば、

投稿してないけど、お月見心理テストやってみていたんです。


結果はこれ  ⬇️

 

団子を選んだあなたが求めているものは自由,自分のことを後回しにしがちなあなたは自分の時間をしっかり作ってみると吉


なんか、妙に当たっていて笑える爆笑



しかし、世の中も変わりつつあるようだから、

ぐちゃぐちゃ言ってないで

シャキッとしましょう!



旅行に行っても食事の写真とか何も撮らなかったけど、

お天気になったので

空の写真だけ少し捕りました飛び出すハート