流行りの夏風邪をひいて

食べられない期間が長く

栄養不足だったせいか...

急に老眼が進んだ気がする・・・えーん


なおかつ、物忘れが酷すぎる昇天


3歩歩いたら忘れてる・・・泣


仕事にも影響があったけど、

周りに助けられて事なきを得てる。


本当に有り難いお願い感謝


今日も母のところに持っていくものを忘れ、

ついでに夕飯のメニューが何一つ思い浮かばず、

買い物に行けばどうにかなると思いきや

今日はなかなかどうにもならずに

最後にやっと思いついたのが

カレーライス🍛

最終的にはどうにかなった笑


もういいや!  今日は手抜き!


そう決めて母のところに行って


今日は何も思いつかなかったから

ごめんね😢💨💨

手抜きカレーにする💦


そう言ったら、母はナント

あら、今日はカレーが食べたいと思っていたのよ🎵  のお答え照れ


ホントにそうなのか?

それとも、私に合わせてそう言ってくれたのかは定かではないけど、

これまたアリガタヤ~~ドキドキ


それでもってカレーを仕込んでひと息ついたら母が、

髪の毛染めなきゃーって言うのよ。


そうだった!そうだった!


今週末に温泉に連れていこうと予定していて、

母には言ってなかったけど

その前に髪を綺麗にしてあげようと思っていたのに、

これまたすっかり忘れていた・・・笑い泣き


明日は母の歯医者さんの日だし、

考えたら、今週出来そうなのは今日くらい。


今日はカレーで夕飯を作る時間が空いたからちょうどいい!


今から染めよう!


と言うことで、急遽、母の髪を染めることに。


時間的にもちょうど良い。


はぁ~~うずまきうずまきうずまき


なんだか今日は午後から気分も重くて

なんだかな~な、イヤな感じだったけど


なんか、すごーく助けられてたみたい。


物忘れが酷くて、

全く頭の回っていない私に代わって

いろいろお膳立てしてくれた

見えない世界の皆さま~

ありがとうございましたお願い🙇



しかし、本当に、

この物忘れと何も考えられない頭・・・

どうしましょー


忘れ物が多いのは今に始まったことではないけれど、

忘れ物のレベルじゃないのよ、

最近の私・・・


どうしたもんだか・・・あせるあせるあせる