夫婦2人で10日間引き込もって

2人とも体力が落ちているので

少しでも身体を動かそうと

清澄庭園にお散歩に行ってきました。


家から車で25分くらいの近さなのに

一度も行ったことがなかったのです爆笑




大きな池の周りをぐるっとお散歩する感じ。


たくさんの種類のトンボが飛んでいました。

池にはたくさんの亀が。

スッポン?もいました。



庭園内と隣の清澄公園と合わせて
1時間くらいのお散歩ができました。

昨日は涼しくて歩きやすかったし
森林浴も出来て
途中、芝生のところでサンダルを脱いで
素足で歩いてアーシングも出来て
とても気持ちが良かったです。

私には土のエネルギーが足りないそうだけど、
素足で歩いたら気持ち良すぎて涙が出そうになりました照れ

この次は浜離宮恩賜庭園に行ってみたいです。

こちらも家から車で40分くらいらしいけど
行ったことがないんです。

身体を動かした方が調子の戻りが良いみたいです。

つい何日か前までは体重的には過去最低の軽さなのに、
この地球服の重いこと重いこと💦💦💦

やっと身体の芯に力が戻ってきた感じです。

ただ、食べられるようにはなってきたけれど、
過去最低の体重からぜんぜん元に戻りません。

まあ、ボチボチとですね。

今日も身体を動かしたくて
母を誘ってショッピングモールに行ってこようと思います。

目的は買い物ではなくて、お散歩。

では、行ってきます。

お昼はどこかで食べてこようと思ってます。

なかなか食べたいものが浮かばないので
お店を見たら食欲もわくかな~と期待してます。

では、行ってきます!