先日のハイペリオンさんのヒーリングの時に見た、

たくさんの龍さんたちの映像が忘れられなくて、

今日も時折話しかけたり、お願い事したり。


今は主人も寝てしまって私ひとり。




龍さん龍さん、一緒に遊ぼうよ♪


何して遊ぶ?


私、遊ぶの苦手で何していいか分からないから教えて~😆


耳を澄ますと

回りは静かで

外の雨の音しか聞こえない。


雨、たくさん降ってるね。


でも、雨の音、綺麗だね。


風もそよそよ爽やかに吹いてる。


一緒に雨の音を聞こう!


綺麗な音だね。


一粒ひとつぶ目に見えるようだね。


平和だね。


幸せだね。


画面の中では色々おきてるけど、

今ここはとても幸せだね。


雨の音、綺麗だね。


木々も潤って喜んでるね。


しばらく一緒に雨の音を聞いていよう♪