ニュースでは、今日も真夏日、

ところによっては40度にもなると予報が出ています。


でも、我が家のベランダには

高原のような涼しい風が吹いています。

東京都内です。


今日はめっちゃ過ごしやすい!


お日様もとっても優しく照ってくれているエネルギー感じます。


暑くなる、暑くなるって

あまり恐れなくても大丈夫なんじゃないでしょうか。


暑くなったらエアコンつければ大丈夫です。


節電、節電って騒いでますが、

不必要なところに無駄に使われていた

企業の使い方が見直されたのはとても良いこと。


でも、必要なところには使って大丈夫と思います。



日曜日に仕事に行ってた日はとても暑く感じられました。


でも、家で自分のペースでゆっくり過ごしているとあまり暑くないです。


我が家ではまだ一度もエアコンつけていません。


暑さの感じかたも意識次第で

ある程度は緩和できるのかもしれません。


恐れないで、ゆったり夏を楽しんでいきたいと思います🎵


私の今日は涼しくて快適な今日です🎵


皆さんも無理せずに

快適にお過ごしくださいねハート


予防と対策だけは忘れずにね✨✨✨