時間は継続してない?!


一瞬、一瞬、一枚のパネルが連なってるって


その一つ一つのパネルの間には隙間があるって説明がどこかであったな



過去が関係してるって、

事実、関係してるじゃん!って


それは自分がそこに無意識にコードを繋いでたから?


自分がそう設定してたから


自分からその設定でこの生を生きようって決めてきただけ。


だから、その繋いできた過去に気付いて、

この次元では癒すという方法をとって

切り離していくと解き放たれるという結果になる


自分で決めたなら自分で解除できる



つまり、過去は繋がってないって

本当は今に影響をするものではないという原理?を思いだし、

本当に真から信じれてわかれば

いちいち、どの過去か~どこを癒せばいい?なんて考えなくていいんじゃない?


先祖のカルマとか、そんなのにも本当は縛られる必要ないんじゃない?


それはこれまでの

この世を難しく生きるために設定されたルールで、

これまでの古いインフルエンサーがそう言ってたからそうなんだと

またまた刷り込まれただけで


その設定がただの設定だとわかって

解除すれば良いだけなんじゃない?


解除する方法は?


たぶん、ただ「真にきづく」だけ・・・


なんじゃないだろうか?


時代も世の中も確実に変わってる


古い設定ゲームはもういらないし


もうそぐわない✨



つらつらと

こんなことを考えた朝でした。